こんにちは。アラフォーワーママの はとまめ丹希(にき)です。

7/25のおまけの雑記です。

メインのお金の話・節約の話はこちら↓



おまけ

世間ではすでに廃れている感のある(?)オンライン飲み会ですが…💦

我が家では、まだやっています❗️

2021-07-25-23-45-15-627

今回は夫の実家と繋いで。

料理は全部テイクアウトです。近所にある美味しい鉄板焼のお店💕

今年もお盆は帰省する気はないんですが、こうやって顔を見て話すだけでも楽しいです。

それに、帰省ナシはメリットもたくさんですよね😅。

新幹線代(約5万円…💦)も浮くし、疲れないし。


↓ブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ    


おしまい